アンジェリーク

2017年8月29日

ただいま〜、オランダ♪




長いバカンスから戻って参りました。


さすがに1カ月半も家を留守にしていると、帰宅してからもするべきことが多くて、こちらのブログ更新は後回しになってしまい…。


でも、また本日からこまめに更新していきますので、お時間のある時でも覗きにいらしていただければ嬉しいです。




---
下記の写真は、帰りの飛行機の中から見下ろした雲海とオランダの風景。

何だかホッとします。

お出かけも楽しいのですが、やはり我が家が一番ってことなんでしょうね。
オランダ上空にさしかかった辺り。どこまで見渡しても、雲ばかり〜。


雲の切れ間から地上が見えてきました。


こうやって眺めると、やはりオランダはとても緑の多い国ですね。運河と緑、これがオランダの特徴かな。





高速道路の周辺も緑だらけ。牧草地や畑が広がっています。



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ